☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

もうすぐ開花♪

2008-03-25 20:24:05 | すばる
      
    ご近所では一番大きいと思われる、離れた所から見ても
    わかるくらいピンク色にふくらんできました  まもなく・・・
    まもなくの開花でしょう  つぼみの色づきだけでこれだけの
    ピンク色してるって、すごいね   白モクレン↓も満開
      



      こちらは、先週のお写真
      



    今日のお写真はこちら~↓  ハードルが2個増えました(^^)
    ついでに、軽ーーくカーブをつけて置いてみました。 
    本番のコースもたしかこんな感じですから~

    段ボール製ですから、材料費はタダ  あと3つ欲しいな~
    自転車で、えっちらおっちら運ぶのがね・・・(笑)
    それでも、孟母三遷 (使い方ちがうね)、 母はがんばります
      



   夕方、DEPTのお空、 遠くの方で雷
   暖かい空気と冷たい空気の綱引き  春は変わりやすいお天気だね。
      


  順位が、ずるずると・・・  今日も応援よろしくおねがいします

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる情報。。。 | トップ | 春だね~♪の顔(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事