名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

福田総理のあせり

2008-03-29 06:50:58 | Weblog
ねじれ現象で、国会が空転して、暫定税率の期限もせまり、あせる福田さんの気持ちはわかりますが、あせってはいけません。

日本は大統領制ではありません、議院内閣制です、福田さんあなたの独断では、政治はまわりません。

福田さんあなたは、官僚の作ったシナリオどうりに動けばよいのです、余計な「アドリブ」をしゃべってはいけません。今回の暴走で伊吹幹事長があわてました。なんとか、次の日の会見で、ごまかしましたが、「ロボット福田君」は、伊吹幹事長に以後このようなことがあると、電池を抜くぞと、おどかされたそうです。

私が思うに、電池を抜くよりも、ソフトを入れ替えた方が良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ー広島戦 | トップ | 25円の値下げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事