名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

パソコンが欲しい

2024-05-03 05:29:30 | 家電
今使っているパソコンは10年前に買い換えました。2代目です、その前はDeLLを10年使いました。
なぜ買い替えたいかというとマイクロソフトのoffice2013のサポートが終了してしまったからです。それにメモリーが4Gしかないので動作が遅いのです。8Gまで増設できるのでチップを買いに行ったけど純正品は廃番になっていて、代替品は2万円もします。それにパソコン内蔵電池の寿命来ています。
そこで買い替えとなりますが、メモリ16Gはほしい。それに今は暗証番号をいちいち打ちこまなければなりません。この認証を指紋認証とか瞳認証パソコンにしたいのです。そうなるとお値段も20万ぐらいになります。今使用中のパソコンは13万円でした。

とりあえず家電量販店に行ってカタログをもらってきます。ネットで検索する手もありますが、そうすると私のブログに止め止めなく、検索したパソコンのCMが流れてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行にはサングラス | トップ | これって、私だけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事