中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

8月28日(火)のつぶやき その3

2012-08-29 02:21:11 | Daily Tweets
22:57 from web (Re: @boodonsiro [ 2 RT ]
いえ、石油掘ってるんです...。RT @boodonsiro イラク事情、欧米メジャー何やってるんですか?明かしちゃってください!

23:28 RT from web  [ 25 RT ]
I am sorry to hear that a brilliant academic like @mattjduffy of ZU AD was asked to leave the UAE goo.gl/DkHQs via @shehanmashood
Sultan Al Qassemiさんのツイート

23:45 from web  [ 2 RT ]
日本は特別法まで作りイラク侵略戦争に参戦、35人の自衛隊員犠牲者を出した。その隙に得たと思ったイラン石油開発利権も手放し中国へ、戦後イラクは欧米メジャー石油会社は続々利権を獲得してるが、今マジ欲しい資源利権日本は未だに得ていない。何故なのか?知りたくない答えもある。

23:59 RT from web  [ 5 RT ]
日本人はロビー活動に長けていない。非関税障壁が作られる前に、相手国のルール策定過程に影響を及ぼすノウハウ、人材、ネットワーク構築が必須。
????さんのツイート

23:59 RT from web (Re: @arabist1986 [ 1 RT ]
@arabist1986 日本国内の殆どの層に比べたら、中近東に関心があるので分かってるつもりになっていました。しかしフォローさせて頂いているウム クルトゥムさん(Mydxb)と安田さん(YASUDAjumpei)の「反政府勢力」の定義が正反対なので、こんがらがってきてます。
えるまさんのツイート

by Mydxb on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment