中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 03:08:02 | Daily Tweets

ニュージーランドの洞窟には、青く発光する昆虫(土蛍)がしばしば生息。同国の Shaun Jeffers 氏は、この光の撮影の第一人者。幻想的な写真集 bit.ly/20Q0TJ6 via @loretobgude pic.twitter.com/ZRXhxe53j1

ウム クルトゥムさんがリツイート | 401 RT

台湾でついに見つけた“台湾ラーメン”は“名古屋ラーメン”と呼ばれていた. pic.twitter.com/xC9QB3vllW

ウム クルトゥムさんがリツイート | 5313 RT

疲労で普段しないミス沢山して半泣きの後輩に社長が「来い」って出ていって、30分位後に1人で戻ってきた社長が
「あいつは映画館に置いてきた。今頃ズートピア見てる。迎えに行く頃には夢と希望がチャージされてるはず」
とか言い出してズートピアセラピー受けた後輩の帰還が待ちきれない。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 29964 RT

登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。 butuzoudaisuki

ウム クルトゥムさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

post a comment