中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

3月1日(金)のつぶやき その4

2013-03-02 02:41:39 | Daily Tweets

本来、できない者をサポートするシステムが人道的人権保護達成社会である、と言う概念に基づいた方針の筈ですが、多くはその人道人権原理を理解してないから履違えてる訳ね@akarieh @indiahiiki @qingxiang_wushu @giovannni78 @May_Roma

2 件 リツイートされました

ダメって何をもってダメとするのでしようねえ。集団に馴染めない奴がダメとは思えないですよ。合わない奴と余暇に絡むくらいなら1人の方がずっとましRT@Mydxb @minoranu @shichirom @giovannni78 @may_roma @qingxiang_wushu

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

前もツイりましたが、ワタシはとにかく「マス」な事が嫌いなんですよね。で今でもジブンではダメな奴だと思ってます。怠け者だし。www @indiahiiki @MINORANU @shichirom @giovannni78 @May_Roma @qingxiang_wushu


ヒラリー・クリントンの公式報告発表:ムジャヒディーン、サラフィー #イスラム 原理主義武装集団をリクルート訓練し対ソ連戦略に使った投資は無駄ではなく、ソ連崩壊へ導いた成功だった、と。#Midjp #Syrjp / “?????…” htn.to/prAUeY

3 件 リツイートされました

余りにも身も蓋もない世界だと、逆に、ロマンチストになりそうですね。そうでも想わなきゃやってられんわ…的な(^_^;)…w RT @Mydxb: @ko_kishi この辺りに住んでると、ホント、恐ろしい世界の、いえ西洋の実態と本性がよぉ~く見える様に

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

え?日本って、理想的な、文字通りの「共?産?主?義」国家ぢゃなかったんですか?!www もっとも、もはや共産というより、倒産というか…(^_^;)…RT @Mydxb: 共産圏・社会主義圏など今は古の遠い思い出...

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment