中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

4月26日(土)のつぶやき その2

2014-04-27 02:59:37 | Daily Tweets

ウクライナの電気料金はKW時で34円で、相当高い。電力は50%が原発で残りがガス火力。ロシアのガスが止まれば、さらに電気料金はあがる。電力の分散化のため、再生エネ導入は必要で、検討中。renewableenergyworld.com/rea/news/artic…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

世界で最もグリーンで再生エネ利用が多く、車の使用が少ない都市
ノールウェイのオスロ、デンマークのコペンハーゲン、オーストラリアのアデレード、UAEのアブダビ、南アフリカのケープタウン、カナダのバンクーバー
globalpost.com/dispatch/news/…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

アブダビには公共交通機関が殆ど無く、自家用車、タクシー利用が殆どですのに不思議です。@mokumura 車の使用が少ない都市 ノールウェイのオスロ、デンマークのコペンハーゲン、オーストラリアのアデレード、UAEのアブダビ、南アフリカglobalpost.com/dispatch/news/…


ホワイトハウスが今回のオバマ訪日で見せたい動画を発表で、寿司は省いて、観光・親交訪問
youtube.com/watch?v=cfy7yV…

.be

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

白クマがクマの着ぐるみを着た子供に興味津々。 pic.twitter.com/BmWkI3gofr

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

それより何より、この各局TVマイクが超エゲツナイことにワロテしもた ww
↓RT

1 件 リツイートされました

自分の間違いとか勘違いなのに、見ず知らずの人にいきなり文句ツイートやメール送ってくる人って仕事も私生活もダメな印象。礼儀も何もないし、人間関係距離感もメチャクチャでしょう。コミュ障の典型だと思う。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

知り合いの13歳の娘が、学校で知らない生徒に一方的に暴力をふるわれて、その動画をFBにアップされて、コメント欄でよってたかってからかわれて、その動画が校内でバイラルになって、学校に行けなくなったのに、FBはその動画はポリシー上何の問題もありませんって言って削除してくれない件。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

脳卒中や肺がんが怖くないわけですね。倒れたら介護するのはご家族です。即死するわけじゃないんで。RT @lanikai818: 私は特に肥満ではないし大企業管理職の妻、都心の所有マンション居住ですがいたずらに長生きして子供に迷惑かけたくないので、「積極的喫煙者」ですが、何か

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

要介護になっても家族は殺すわけにはいかないんです。介護保険では24時間365日介護不可能。日本は医療費無料ではないです。困るのはあなたではなく家族。だから自らリスクをとる喫煙者は究極のアホです。RT @lanikai818: 子供に迷惑かけたくないので、「積極的喫煙者」ですが

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本のサラリーマン喫煙者多いけど、イギリスのアッパーミドル以上の人は吸わない人多数だから、日本人サラリーマンが近くに来て、あの人タバコ臭いから嫌だ、と言ってる人がいた。日本の喫煙率教えたら驚いてた。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イギリスだとアッパーミドル以上ばかりのホワイトカラーの職場でタバコ吸いに行きますっていうのはかなり勇気がいるよ…特にお硬い業界。「私はそういう階級の人間で、健康に注意していない大バカです、あなた方とは育ちも知能も違うんです」と宣伝するのと同じだから。仲間はずれ覚悟だよね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@tanakah @ksshanti123 @tia_knm @May_Roma  人の嗜好には、本来口を挟むべきでは無いですが、社会保障財源にも限りが有るのですから、喫煙者とそうじゃない人の健康保険料と医療費に格差を付けた方が良いのでは無いでしょうか?清掃コストも掛かるし・・・

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

北欧諸国のタバコとアルコール飲料の値段が莫迦高い理由は税金で、それらの消費者にかかる医療費・社会保障コストが高いからより多く税金を払うべき、と言う考えからなんですよね。@yuki_nico_nico @May_Roma @tanakah @ksshanti123 @tia_knm

35 件 リツイートされました

実際、スウェーデンの医療コストは、アル中の人の怪我や酒が絡んだ暴力沙汰による負傷者にかかる場合が大変に多いと言う調査結果に基づいて酒タバコ税は高くしてあるワケです。@yuki_nico_nico @May_Roma @tanakah @ksshanti123 @tia_knm

29 件 リツイートされました

ネトウヨは作られていたということが一目瞭然ですな、こりゃ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

2ch削除人ビジネスや、ネット対策をし口銭を荒稼ぎしていた不埒な輩に関しては、永田町や霞が関、米ワシントンでも関係者には注意喚起しておく由、皆の衆は、息災でお過ごしくだされ。まあ、総会屋つうか一種の当たり屋、炎上稼業を生業にしとったんだろうからの。連中の偽計業務妨害は白日の元に。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

? 脚を引っ張るもんです。資格が疑われることになる。まして口利き仕事で荒稼ぎしていたと露見してしまうようでは、資格はない。この一件については我が国U.S.A.でも注意を喚起しておきましょう。ですので皆様ご案じなさらぬよう、息災でお過ごしくださいますよう。それにつけても……。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

? なんでも2ch削除人ビジネスという仕事があるそうで、官報で露見したそうです。ほんらい黒衣の世界というものは世間様に隠れてやらなきゃいけないものでしね、隠れることがほんらいの性にぴったりと合ってまして、そんなことは一寸でも世間様に知られるのは忌だぐらいぢぁないと務まりませんし、

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

官報で露見するというのは尋常の沙汰ぢぁないですな。何の記載で露見しかたですからね。日本はガタガタですよ。<オレオレ見てけれ成り上がり>ばかりのバカリズムのオンパレードでは……。開いた口のままですね、日本は。外科的手術もこれでは無理かも察れませんな。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

政治家や公人らのTwitterを炎上させ、2chへ場外へ戦線拡大させる、恐喝マッチポンプビジネス(T ^ T)火消しするべつう炎上マッチポンプ連中は、地道にだんべ(T ^ T)与野党の党本部にもご連絡しておくべ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

アーミテージやマイケルグリーンとオトモダチと言っていた日本人も、実はお二人の日本の代理人はおろかオトモダチじゃないようだの(T ^ T)
安全保障ゴッコがしたかったかの?
そううのは、詐欺と言うんだべ!
わかるか?

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

? あるいはこの阿漕な 削除人ビジネスですな、これを自慢しているですとか……これも誰が指示してやっていたかは官報で一目瞭然であるとか……。滅茶苦茶ですよ、日本はヒトが滅 茶苦茶になっている。政治であるとか外交であるとか経済であるとか、遥かそれ以前で滅茶苦茶です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Turkish pilgrim among six new #Mers cases reported in Makkah: bit.ly/QNwa15 #SaudiArabia

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment