中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月30日(水)のつぶやき その7

2014-07-31 03:03:40 | Daily Tweets

@iakustuoham @Mydxb プロとアマの違いは、プロはそれを生業として報酬を得ていることですよ。努力の成果をそのまま他人にパクられて楽しい人など、アマだろうがいません。でもいま話題にしてるのは、それを「仕事にしてる」人の話。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

とても面白くてとても悲しい。QT @www_impact @Mydxb アメリカ人が描いた「日本社会」の図
 
pic.twitter.com/XIkUQTYfDV

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

あらま… ところでネットは容量制限があるのですか?RT @aireverte 本を送って頂いてるしアナログラジオはあるので当初よりは状況良くなってます。(容量課金がきついのでネットラジオや動画は我慢)引っ越し荷物の中にあって忙しくて取り出してない小室時代のCD聴いたら多分泣くw


@SubicHotel @Mydxb これは日本からの仕事の資料ですが、今ドイツの本を買ったとしても娯楽というより勉強ですね...
日本の漫画を東南アジアで売るのは儲からないけど海賊版作られるのはいやだから赤字で翻訳版を作っているという話は聞いたことがあります。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@flower2012flowe @TrinityNYC @Mydxb 他人を利用することばっかり考える、狡くて狡い(こすくてずるい)…あ、漢字は同じだった…人、けっこういますね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

”海賊版作られるのはいやだから赤字で翻訳版を作っている” 分かります。苦労して創った物が海賊版として出回っていたら創作者はたまらないでしょう。QT @aireverte @Mydxb れは日本からの仕事の資料ですが、今ドイツの本を買ったとしても娯楽というより勉強ですね...
日本

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

なるほどぉ~ それはご自由でしょうねぇ。意外にのろいドイツ?RT @aireverte なかなかDSL回線引いてくれないのでiPhoneのテザリングのまま使っています。次の工事で開通しないならiPhone自体を大容量プランにした方が安くなるくらい、開通を待ちながら無駄にお金使って


夕立。突然の雨と雷雨のストックホルム


www RT @FahadAlAssiry So that's how they can write those tough squiggly characters! “@make_fun_cat 猫の手を貸してくれるようです pic.twitter.com/PHBy07TP2N

3 件 リツイートされました

語源に帰ってみても、話の内容には殆ど影響はないと思いますけれど。RT @MARWAN_ABE プロの語源ですよ! RT Mydxb: スミマセン、ご質問と貼られたリンクになにか関係があるのでしょうか?RT @.MARWAN_ABE professional awareness


状況によりますでしょうね。逃げられるなら逃げる、避けられるなら避ければよいと思います。煩い人達がいるのは確かですよね。RT @MARWAN_ABE 顔面反復キック教育について以前申し上げました。言う側というのは斯様に無視なのでは? RT Mydxb: 聞かなければよいのではないで


どうでしょう?とはどういうことでしょうか? その様に信仰している人達の信仰のお話だと思いますが。RT @MARWAN_ABE ではこちらの言葉は→ twitter.com/HASSANKONAKATA… … どうでしょう?正確さを可能にするのは? RT Mydxb: ご意見は伺いました


Yes, yet it matches with Japanese life  @FahadAlAssiry @www_impact

1 件 リツイートされました

申し訳ないですが、引用された、よそ様の会話と当初のTLとの関係が判らないので、何も言えないです。RT @MARWAN_ABE 根本的に問う事はできるのでは?影響? twitter.com/jai_an/status/… … そんな事言えば人間が死のうが生きようが神には何の影響もない


ご質問なのか、ご意見表明なのか、ご趣旨が判りませんので、ここからは先には進めないです。@MARWAN_ABE ですから先程敢えて申し上げたフィトナです。人間は言語から逃げられません。精神病を発病するのはどこかとか、戦争が発動するのはどこかとか…。



最新の画像もっと見る

post a comment