中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月31日(木)のつぶやき その1

2014-08-01 03:10:20 | Daily Tweets

ボーイング社の兵器がガザの子どもたちを殺しているから、シアトルのユダヤ人平和運動家たちは同社のオフィスの入口をブロック。 RT @jvplive: @Boeing weapons kill children in #Gaza. pic.twitter.com/kVkY91htO5

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

US to sell largest ever Hellfire missile cache to Iraq on.rt.com/v76s5k

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イスラエル軍の #ガザ 爆撃被害の難民が避難していた国連UNRWA運営の学校が三度爆撃を受けた。アルジャジーラTVのインタビューを受けたUNRWA報道官はTVカメラを前に泣き崩れてしまった。
youtu.be/Uoemv7DNsnE via @YouTube

18 件 リツイートされました

ネタニヤフ的な世論が、イスラエルで多数派になったプロセスについての話は、日本で安倍的な認識が多数派(特に対アジアの安保)なのを彷彿とさせた。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

前RT:左派のユダヤ系の人の現在のガザの状況についての声を久々にフランスのメディアで聞いた。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

"@UN "Nothing is more shameful than attacking sleeping children" - Ban Ki-moon re: attack on @UNRWA school. : j.mp/WNhPWe "

4 件 リツイートされました

ホワイトハウス:米国はイスラエルによるガザの国連運営学校の爆撃を非難する。
@ IsraelHatzolah White House: U.S. condemns Israel's shelling of UN school in Gaza Strip. 

3 件 リツイートされました

同盟関係にある相手に「Condemn」と言う表現を使って非難するのは大変に異例なこと、すなわち強く厳しい批判であると理解されている。
↓RT

3 件 リツイートされました

「私達ガザに住む者達は元気。ところで、あなた方はどうですか?」と風刺詩を朗誦した10歳の少年は、動画発表の45分後に殺されてしまった
@TheBlahDalia youtu.be/hEwCFhr350k @ISMPalestine

10 件 リツイートされました

イスラエル議会クネセットのパレスチナ議員が議員活動を禁止された。
@AbdulHamidAhmad Palestinian Knesset member banned for statements bit.ly/1tu39s7

4 件 リツイートされました

"@ katz:Damning statement by UNRWA's Commissioner-General on U.N. school attack bit.ly/1lcPXjz pic.twitter.com/IPzUzrFQoj "

2 件 リツイートされました

One of the most terrifying images I've ever seen. Hell on earth. (via EPA) #Gaza pic.twitter.com/8vOJq9nx94

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

調査結果:アメリカでのアラブ人、ムスリムに対する意見は悪化している。 Poll: American opinion of Arabs, Muslims is getting worse ara.tv/9hpp2 pic.twitter.com/bAOh62L2MG

2 件 リツイートされました

ボリビア政府、イスラエルを「テロリスト国家」と宣言。

@bbcmundo_ultimo #Bolivia declara a #Israel "Estado #terrorista"  @3arabawy

19 件 リツイートされました

南米諸国が次々とイスラエルとの国交断絶を宣言している。

26 件 リツイートされました

ハマスが発表した、トンネル越境でイスラエル兵を襲った実戦動画 @AlArabiya_Eng #Hamas airs video of cross-border tunnel raid on Israeli army ara.tv/rjpky

3 件 リツイートされました

そしてイスラエルは国際的圧力にも関わらずガザ攻撃を続ける。

@ian_black Israel to continue Gaza offensive despite pressure for ceasefire bit.ly/1qnTJJV

3 件 リツイートされました

FIFAはカタールのW杯関連建設の外人労働者扱いついて監視する。
Fifa: we will monitor Qatar's treatment of migrant World Cup workers closely j.mp/1oMcqsG

3 件 リツイートされました

この件、日本の建設業界、政府管轄期間もよく覚えておいた方がよいと思う。
↓RT

3 件 リツイートされました

国連お怒り
" "Enough is enough." After attack on school, UN asks - when civilians are warned to leave, where do they go? reut.rs/1ldQ0eX "

3 件 リツイートされました

国連が激しくお怒り
@ISMPalestine UNRWA Strongly Condemns Israeli Shelling of Its School in #Gaza bit.ly/1nUkCba @UNRWA pic.twitter.com/WwyZVmg5ID

9 件 リツイートされました

McDonald’s faces liability for franchise restaurant workers on.rt.com/bkfg6z pic.twitter.com/zEuAf5OuqL

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment