中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月2日(月)のつぶやき その4

2015-02-03 03:01:19 | Daily Tweets

イスラム教徒の多い国は危ないから行かないようにしようという流れなのかなぁ。でも、犯罪発生率を見ればイスラムよりキリスト教の方が危なさそうなんだけどなぁ。周辺国ならフィリピンはキリスト教徒が多い犯罪も多い、マレーシアやインドネシアの方がフィリピンより安全だと思う。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

確かに祖父母、両親の時代人達も良識がある人が一般的だったのだと思います。@MiyamaeYukari 亡くなった父や祖父が洞察力のある尊敬すべき人たちだったので、ああいう人たちがいなくなった日本ってどうしても信@AlienX2014 @badjoe2015 @midoriSW19



最新の画像もっと見る

post a comment