京都が好き 写真が大好き by たにんこ

長く写真をやってると 
聞こえないものまで 
聞こえてくるんだな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初朝 (ほのぼの)
2009-01-01 08:36:45

 あけましておめでとうございます。
 穏やかな小春日和です。
 本年もどうかよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (カズ)
2009-01-04 21:51:40
お久しぶりです。
お元気な様子、いつもブログで拝見しています。あれから京都とは無縁となりましたが
いつかはまた通いたいなと思ってます。
実はあの頃、右脚を傷めていて、歩くのも
大変でした。
それとオフクロがクモ膜下で倒れ、続いて妻が
乳癌となり同じ病院の4階と5階を行ったり来たりで、介護のために退職し、県立の介護学校(半年間)へ通って、とてんやわんやでしが、卒業後には右脚が悪化して10mも歩けなくなって最悪の2年間でした。
昨年末になってやっと回復し、今年は
なんとか普通の年になりそうな感じです。
と言うことで写真など忘れてしまいましたが
たにんこさんの写真はいつも楽しく拝見させていただいてます。
そうそう、覚えておられないとは思いますが
「ゆっこ」と云う名前でコメントさせていただいていたのが妻なんですよ。
今は抗がん剤治療も終わり、後遺症と闘っていますが、かなり元気になりました。
たにんこさんによろしくとのことです。
ますますのご活躍と良いお年になりますように
祈願して。     カズ


返信する
おめでとん (juri)
2009-01-06 01:05:29
遅くなりました 本年も健康に気を付けて、楽しいblog、そして撮影… 
頑張ってくださいね~ 
今年も宜しくお願いします♪
返信する
ほのぼのさんへ (♪たにんこ♪)
2009-01-06 08:44:08
あけおめ!
今年も宜しくね!!!

良い天気が続いて 良い正月だったよ。
返信する
カズさんへ (♪たにんこ♪)
2009-01-06 08:47:55
あけおめ!

そっかぁ~~~
以前に ちょっとだけ話は聞いていたけど
大変だったね。
今年はきっと 良い年になるよ。
気晴らしに 何時でも参加して。
返信する
juriへ (♪たにんこ♪)
2009-01-06 08:51:29
あけおめ!

こちらこそ 今年もいじってちょ。
健康に気をつけて お互い頑張ろうな!
返信する
今年もよろしくお願いします (sam)
2009-01-06 11:05:46
ご無沙汰してます
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします
返信する
samさんへ (♪たにんこ♪)
2009-01-06 14:00:49
あけおめ!


昨年は御心配かけて すいませんです<(_ _)>
体調を整え 今年も精進します。
samさんも 体を大切にして下さいね。
返信する

コメントを投稿