黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

日々書くべし。

2007-11-06 15:35:09 | インポート
3日ほど日記を書かずにいた。
書かないでいたなら、自分の感じとしてはどんなものだろうと思っていたが、やはりどうも飛ばし飛ばしの日記は僕には居心地が悪い。

という事で、また今日から日々一行でも書いていこうかと思う次第です。書かない時もあるでしょうが。

オンラインショップからテクノ、ディープハウスなどのカテゴリ(アナログ)を削除。ごく一部しかアップ出来ないのなら、誤解も招きそうなので、いっそ外してしまおうと削除しました。店のhpトップ(http://store15nov.com/)で書き込んでいた情報も一部削除。こちらも同じ理由によるもの。
そんなこんなでオンラインショップのデータを訂正するため、保存しておいたhtmlをペーストしたところ、英文ページ等を載せていなかった頃のデータだったことを忘れていて、表示が古い状態になってしまい、慌ててバタバタ訂正。あぶな~。その間アクセスしてくれていた人は、???って感じだった事でしょう。ごめんなさい。

さて荷物を捌いて、リストチェックしなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿