黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

ルックスの良いヤツ。

2008-06-04 18:47:36 | インポート
ここのところ日記が週3ペースになっている。
書く間がないわけではなく、ちょっと色々とやる事があったり、やっておかなきゃいけない事があったりで、他の事に頭が行っているだけの事で、日記も飛び飛びになっているわけです。

i-PHONEはソフトバンクからとの話しは聞いていたが、発表されたようですね。これでi-PHONEが、街に、山に、川に、温泉に・・・と溢れるのは確実。それで僕も欲しいかと言うと、良いな~と思いつつも例の天の邪鬼が顔を出し「i-PHONEだけは持たない」と今は軽く思うが、先はわからない。笑。
それに僕は電話もあまり使わないし、携帯メールもあまりしない、それ以外の機能で現在使っているのはワンセグくらい。そんな奴が持っていたってカッコつけにもならない。

写真の機材、15年くらい前に知人のKMT君に「こんな事がしたい」と話したら、「こんな事」を具体化出来る機材を作ってくれたもの。ルックスがメチャクチャにカッコ良くて、出来上がって来た時は大興奮した。
元々の目的はミキサーというか、セレクターのようなものなのです。それを当初の目的とは違う使い方をしているのですが、それにしても良いルックスだぁ。そう思いません?

Image126


最新の画像もっと見る

コメントを投稿