黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

昨日から

2005-03-27 18:41:22 | インポート
昨日の続きを少々。

レクチャー前にトオル君と昼飯を食べながら色々と話していたら、隣にペドロ・コスタがいた。あまりどのような人かは詳しく知らないが、何かで見ていて顔だけは解った。
そんなこんなで飯を食いつつ話していたら、「フューチャーというよりコラボレーションって俺は考えている」と言われ、かなりやりやすくなった。
それじゃあと言うことでもないが、あまり写真に寄り添いすぎずに別な見え方が出来るようなのも有りだな、と思いつつも空気は壊さずという感じでやったのだけれど、見ている人達の集中とドギマギしてる感じは解ったので、良いかなと思っていた。
一応スライドが終わり、トオル君の話がその後にあったのだけれど、その中で「音が加わると松島のような観光地が、別のどこか判別不能な土地のように映り、自分で見ていても面白かった」とお客さんに話していたので、なんとか形になったのかなと一安心。
ただスライド前の、僕の紹介が長すぎる!笑。そして少し間違えて伝えているし。笑。

それと昨日のHERO'Sは、まだまだ選手層が薄いかな・・・ミドルクラスはプライドを越えそうなくらい良い選手が多い。

実はまだ手を付けてない事務処理がーーーーーーーー!JHげCぐYGCんさGFP!!!!!(文字化けではありません、僕の心が歪んだだけです)


最新の画像もっと見る