黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

大晦日。

2007-12-31 11:50:57 | インポート
大晦日の朝、皆様いかがお過ごしでしょう?

僕は年に1度の連休と言うことで、朝からのんびり・・・と言いたいところですが、オンラインショップをチェックし、海外からの問い合わせのメールを確認したり、結局そんな朝です。笑。でも、やっぱ、のんびり気分でいられます。

昨日の仕事納め、夕方4時に営業を終了し、いつもの面子(ま~少数精鋭にはなりましたが。笑)で大掃除をしていたのですが、その後も店に寄ってくれたお客さんが結構いたのに、年内営業終了を告げるしかなく申し訳なかったです。30日は結構買い物に出る人が多いのですね、来年以降の年末営業の時間を少し考え直します。

いや~数時間後のK-1ダイナマイトが楽しみで。
しかし、以前は一緒になって楽しんでいたような人達も、彼らの中では一時のブームだっただけなのか、最早、大して興味もないようだ。なんだかね~。

どうやら雪の正月を迎えるところが多そうですが、良い年を迎えてください。ん?昨日も言いましたね。
あっ、今、仙台にも雪が降っています。
Yuki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿