黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

一昨日の夜

2005-12-09 20:26:13 | インポート
現在一時あずかっているデカヲが脱走。脱走というか、ヤツ的には散歩なんだろうけど、外に出てしまった(普段は外に出さない)。気が済めばそのうち帰って来るだろうと、洗濯なんぞ始めたら、外で猫の大喧嘩が始まった。もちろんデカヲ。あいつ体はデカイが、温々と育てられたボンボンなので、野良に敵うはずがない。近所迷惑なくらい凄い勢いで喧嘩している。ボンボンのデカヲが心配になり、逃げて帰れるようにとドアを開けたまま外を見に行くが、真っ暗で全くどこで喧嘩しているのかも分からない・・・あ~ぁ、あいつボロ雑巾のようにやられて帰ってくるだろうな、でも世間の風を多少知るのも良いだろうと思いつつも、ヤツをあずかっている手前、飼い主に電話で報告。こうこうで脱走し喧嘩していると説明していると、いつの間に逃げ込んだのか、コタツの中から「俺なら、いるよ~」とばかりに出てきやがった。拍子抜け・・・おまけに無傷・・・やられる前に逃げたのか、返り討ちにしたのか、謎。それにしてもふざけたヤツ。それで、少し汚れた体を拭いてやろうとしたら、まだ興奮状態だったらしく、手にツメを立てやがった。ヤツめ!

さっ明日はBEAT (ゲスト/アオキ・タカマサ)です。ぜひゲトーへ遊びに来て下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿