黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

今はもう秋。

2007-09-14 10:15:02 | インポート

ふと気づくと、秋になっていて。
ふと気づくと、ビルの2,3,6階が秋ではなく、空きになっていた。アンティーク雑貨さんも、いつのまにか移転していた。
ふと気づくと、立て壊しの始まっていたパチンコ屋さんも、あっという間に跡形もなくなっていた。何が建つ?
ふと気づくと、首相も辞任していた。誰が立つ?
ふと気づくと、リストのプリントが山積みで、さすがに片付ける。
ふと気づくと、家のまん前で改築している家が、以前より巨大になっている。少々日当たりが悪くなったが、さすがに片付けるわけにもいかず。

そんな中、常に景色を俯瞰する距離を保つ浮力は持ち続けたいと思うが、日々の重力に吸い込まれる毎日をどうしたものか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママクマです。 (タタナベマクマ)
2007-09-15 15:12:50
ママクマです。
雑貨屋、行ったことなかったけど、赤い装飾だったよーな気がして、あれがなくなったら、15 novの入口のニュアンスも結構変わったでしょうね。
パチンコ屋は15novでスッた(笑)金を取り戻しにたまーに行ってましたけど。
昨日、ついに!ラッセルミルズさんに会いました。
写真下さい、の一言に「君、さっきまでステージいたんでしょう」と半ば呆れた顔で言われてしまいましたけど、フランクな素敵なオジサンでした。一緒にマイク....なんとかさんという方(彼もアーティスト)も一緒にいて「I'm friend of Shinro」と言ってたのですが、僕は存じ上げなくて、どなただったでしょうね?マイク◯◯さん? 
返信する
メマクマ> (aoyama)
2007-09-15 16:26:49
メマクマ>
雑貨屋さんは一階じゃなくて、3階のほう。笑
お~ラッセル・ミルズさんに会えたんだ。んー良いね。D・シルヴィアンのジャケットをず~っと担当してたもんね。良い感じだね、色々な方と知り合える機会も持てて。
マイクさん・・・ん~全く思いつかない。
今月、本州の最南端まで行く用事があるので、今日から広島でやってる大竹さんの大きな個展に、帰りの道中立ち寄って観て来るつもり。
返信する

コメントを投稿