黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

春の紅葉

2005-05-12 18:01:15 | インポート
OS X対応のOfficeを入れたので、画像関係以外の作業は全てmac miniに移行した。

自宅のすぐ前にモミジの木を植えてある家があり、毎年秋になるとメチャクチャ綺麗な紅葉が見られて、山なんぞに出かける事の滅多にない僕は、かすかな自然を自宅前で楽しんでいた。けれど今朝、その木を見たらバッサリと切られていた。それも色気なく「邪魔だから切りました」が見え見えの切り方で、酷いもんっすよ。隣が駐車場で、そのフェンスと家の壁の狭いスペースに植えられていたのだけれど、駐車スペースにも枝が伸び邪魔になったのだろうが・・・なんだかデリカシーのない切られ方でして、世知辛ぇーな、と。
なんてーことを言っている私も、店に置いていたゴムの木を枯らしたり(でも、結構長持ちしたのですが)、ボケの木を枯らしたりしています。うまく育てられないくせに好きなんっすよね、困ったもので。

そんな事と何の関係もないが、今日は秋のように肌寒い。


最新の画像もっと見る