黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

亜米利加はカンカンだよ!?

2005-12-01 19:34:08 | インポート
今日出勤前、信号待ちをしていたところ、左前方から年の頃60位のお婆さんが、異様に目をギラつかせながら歩いていた。ヤバ!っと気がついた時には、お婆さんと目が合い、瞬時にチャンネルが合ってしまったのが分かった。その婆さんが来ましたよ、目を血走らせながら・・・僕の方へ足早に歩を進め「アンタ!自分が何やったか分かってんだろうね!」との罵声一撃で僕は失神KOですよホント。その後も「42FUびLS;おSUIJ9+*^KBんJSKH^1.,.....JOHSKHんKN!!!!!」と罵声を浴びせられ続け、笑。廻りのサラリーマンやらOLに「何やったんだコイツ」的に見られる中、婆さんの血走った眼は僕の目をにらみ続け、喚き続けていた・・・嵐が過ぎるのをひたすら待ち続け、やっと歩を進めてくれ「中国が何やったか分かってんだろうね!アメリカはカンカンだよ!わかってんの!」と捨て台詞を吐かれ、やっと嵐は過ぎていった。ふぅ~・・・戦争はまだ終わっちゃいないんだよと言う事を、あの婆さんに叩き込まれた秋晴れの信号待ちでした・・・でも、なんで俺やねん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿