黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

明日から

2007-04-27 19:53:54 | インポート

いよいよゴールデンウイーク・ウイーク突入ですね。
僕には全く関係がないどころか、月曜も祝日に当たるため休みなく働きます。そんな私めを哀れんで、連休中はレコードやCDを買いに来てやってくださいな。ぜひぜひ。

最近、よく来てくれるお客さんがいて、店で流れている音楽の反応を聞くと、もしやツジコ・ノリコさんのライヴとか気に入るかもと思い「もし時間あったら遊びに来てみて」とフライヤーを渡したところ、「あっ、店員さんもDJとかやるんですか」って言われました。笑。なんだか新鮮なやりとりでした。
良かったら、皆さんも遊びにいらしてください。5月4日デス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、スケジュールが合わなくて青山さんのDJ聞... (ヤマキ)
2007-04-27 22:14:30
最近、スケジュールが合わなくて青山さんのDJ聞きに行けてないです。興味はあるんですけど、歳かな?
昔は店内でガンガンにターンテーブまわしてミックスやってましたよね。それを聞くためだけに店に通っていた時期もありました。
返信する
5/4は、ぜひ来てください!待ってます。 (aoyama)
2007-04-28 10:55:48
5/4は、ぜひ来てください!待ってます。
そして店にも寄ってください。
返信する

コメントを投稿