黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

仕事始め

2007-01-02 12:27:14 | インポート

あけましておめでとうございます。
今日から仕事です。ほぼ1年に1度の連休である大晦日と元旦の正月休み、あっという間でしたが楽しく過ごせました。

仕事納めの夜に山形へ向い、新婚さんのK宅で忘年会のようなものを。Wiiがあり遊ぶが、あのセンサーは子供やゲーマーは大喜びだろう、恐るべしニンテンドー。でも、僕が一番面白かったのはキャラ作りかな。一年に一度の連休だし、遅くまでダラダラ寝ているのも勿体ないと、寝ている者を起こすべく、宅にあるDJセットでDJゴッコ。とは言っても3台フル稼働。笑。しかし、家にタンテが3台あるというのも驚き。僕は店にも2台しか繋いでいないし、家にはセットがないから、クラブでしか3台なんて使った事がない。それにしても朝からごめんなさい。笑。

そんで31日は、夕方からK-1ダイナマイトを見る。なんだかエンターテイメント性が際立ってしまって、いまいちな内容だった。プロ対アマというか、ある競技には秀でた人物だけどK1や総合格闘は素人みたいなのと、空手、総合格闘のプロを対戦させて、ドラマチックに演出しつつKO決着で盛り上がらせるみたいな、そんなんがほとんど。だいたい砲丸投げの選手を格闘家に仕立てて、漫画かよ!って思いまんがな。
「プライド・男祭り」が見たかったな~。ミルコがUFCに移籍らしく、「プライド」の今後が不安。

そのうちにコタツで寝てしまい元旦の朝を迎える。
そう言えば、除夜の鐘は聞こえてこなかった。あの鐘があるのは、どのような寺なのだろう?

そんなこんなの年越しでした。

では、皆さん今年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿