黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

早起きがしたい

2006-12-06 16:59:58 | インポート

午前中を有効に使いたく、朝方に切り替えようと常々思っているが、これが難しい。いや、絶対朝方に切り替える!と決意を新たにしてみる・・・朝6時起床!んーがんばろう・・・頑張るという思いを持つ時点ですでにダメか・・・。いずれ、放っておいても早起きになるのだろうが・・・。

『荒町のタケちゃん』の事を昨日書いたら、帰りの地下鉄内から小さな咳払いが、細かく連続して聞こえて来た、やはりタケちゃんだ。同じ駅で降りるので、タケちゃんの様子をうかがうと、やはり弱っているな~。痛々しい感じすらある。

今日もレコードを割っています。レコードの破片が飛び散っているレコード屋はマズいだろうと、さすがにホーキで片付ける。割るコツを掴んで来て、良い感じに割れるようになって来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿