黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

タイムリミット

2005-11-24 18:57:09 | インポート
チケット制作も今日明日で終わらせます。
今日、電話でトオル君に1枚1枚撮影してもらうのをお願いした。
ですので撮影に1~2日はかかると思いますので、遅くとも来週の頭からは渡せると思います。予約者の方には、店に7"を持って来た時点でメールいたします。万が一、今週末にしか店に来られないという方がいましたら、一旦通常のチケットをお渡しして、当日に7"チケットを引き換えでお渡しします。遠慮なく申し出て下さい。
では、もう少しだけお待ち下さい。

シンナー系の材料も多少使っているので、デカヲ(今、我が家に一時生息している猫)が大丈夫かな?知らず知らずにラリっていたらどうしよう。でも作業中に何故かヤツは入って来ないから大丈夫か。

給料日前のせいか静かな1日ですが、皆さん給料日前の残金を全てレコードに放出しましょう!待ってまーす!笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿