黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

29

2005-03-10 18:30:43 | インポート
店の近所にある「クアトロ」というステーキ屋がランチに出している「筋肉丼」にはまっている。すじ肉を柔らかく煮込んだ丼もので、豚汁も付いていて750円!バランスも良く、そして旨い!
あと夜は「めがねステーキセット」というのがあって、これは「めがね肉」と業界で呼ばれる、珍しい部位(どこだったのかは忘れた)の肉を使ったセットで、こちらも美味!僕の夕食としては高めなので、こちらはたまに食べる程度。
皆さん一度食しに行ってみて下さい!いつも空いてます。笑。でも、この辺まで食べに来ないだけの話で、かなり僕はオススメのお店です。気取ってないし。

琢磨からメールがあり、今週末3/13(sun) 品川原美術館で「内田也哉子+COMBOPIANO duo live」があるとの事。万が一東京に行かれる方は、そちらへも足を運んでみてください。行きたいところだが無理。


最新の画像もっと見る