黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

ブル~ス

2005-02-25 17:40:13 | インポート
また雪・・・昨夜も気がつくと外は雪景色、そして今宵も雪・・・なんか素人演歌の歌詞みたいだ。

PSFのコンピがリリースされたようで、うちの店にも明日届く。
昨年11月に僕らが企画した「灰野敬二 エレクトリック・パーカッション・ライヴ & DJ」時の音源が収録されている。
とても楽しみ。でも、あの時の音源はフルでCD化するくらいの価値があると思う。ならないかなぁ。

ここのところ、北海道の親のことをついつい考えてしまう。親孝行らしいことも全くしていないし・・・親も年取ったし。電話でもたまにすればいいのだろうけれど、変なテレがあるし、電話も苦手だし・・・って、どうしようもないな俺。
なんか、うまく表現できないんだよなぁ・・・親にたいして。「簡単だよ!」って言われるのは分かるんだけれど、僕にはとても難しい。なんでだろう?
こんな事を考えるのは、年末年始帰ってないからだろうか・・・。あぁ~なんかやるせね~なぁ。


最新の画像もっと見る