黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

卒業式

2007-03-27 14:28:38 | インポート

今日が卒業式というところが多いのでしょうか?地下鉄もスーツ姿やら着物姿やらの若人達で混み合っておりました。
卒業出来るものがあるうちは、何も考えずとも生きていけると言えば生きていける、卒業するものがなくなったところから人生がスタートするのでしょうか?
何だかもっともらしい能書きを垂れておりますが、でも、学校が卒業したかと思えば、30歳頃を境に趣味を卒業したり、40歳あたりで遊びを卒業し、50歳あたりでセッ◯ス、場合によっては家族を卒業し、60歳あたりで会社を卒業し、70~80歳あたりで人生を卒業・・・この世は卒業だらけ、毎日が卒業式・・・いや、卒業出来ている人は幸せなのかもしれない、ワシなんて卒業出来たものなんてあるのでしょうか?学校ですら、ところてんの如く気がついたらケツから突き出されてしまったといった感じで・・・何だか情けない気がして参りましたが、なんだかんだ言いつつ楽しく人生を過ごしているので良しとしましょう。
皆さん、音楽だけは卒業しないで下せ~ぇ。入学者が少ない昨今だけに。笑。お互い、ジジィ、ババァになってもレコードやCD(別なモノになってたとしても)を売り買いしましょうぜ!イエ~!ってな感じで。

5月4日にツジコ・ノリコさんのライヴを行ないます。今回はミニマム(仙台市内で月一で行なわれているエレクトロニカ、HEADZなど様々な音楽がかかるクラブ・パーティー)の二人に協力してもらってSHAFTでやります。多分、僕もDJをやります。ゴールデン・ウイークの予定に入れてもらえたら嬉しく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿