黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

動いてます

2005-03-05 13:41:52 | インポート
先日書いた企みで、只今色々と動いているのですが、先ず目が覚めると今はそのことを考えてしまう。笑。
まだ詳しくはかけないけれど、とにかく色々立場も経験も環境も違う人間が、手を組んで実現させようと動き出した初期段階なので、当然、企画を組み立てるにしても、多少の目線やら思考やら嗜好やらに差違が生じるのだけれど、そこを完璧に埋めてしまうのではなく、隙間やら誤差を多少感じつつ歩み寄っていくことが大切かなと思っている。
とにかく僕だけの頭では思いつかないこともたくさんあるし、僕も色々と勉強させてもらいながら動き出している。とてもイイ経験になりそうだ。そんな意味でも、その企画を是非やってみたいと思わせてくれた人物に、本当に感謝します!


最新の画像もっと見る