黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

だまさ れ  た  ・・・

2007-04-17 12:45:04 | インポート

なんだか肌寒い日が続きますね~、そんな時は「ホットな音楽」を買いにいらしてください。「ホットな音楽」って何すかね?

え~何だよ~って。笑。信じてしまったどころか「あ~そう言えばあったあった」くらいに思っていた。情けね~。そして、それを今更気づくなんて・・・。
何かって言うと大友さんが4月1日に書いていた日記の【レコレート】の話し・・・写真もさっき見直してみたら、これじゃ出来ね~よって・・・何の写真だよ~、いったい~・・・笑。あーくやしー!キィーっ!
でも、あのオモチャの話しどこかで聞いた事あるような・・・病気かな、オレ。

では、皆さん悪い大人にだまされないよう、今週も良い音楽を買って、健全に過ごしましょう!笑。今週もよろしくです!

あっ、なんか聞いた事があると思ったら、チョコで作られたレコードはあったのね・・・それだ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿