黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

チョイとチョイと

2007-05-23 19:16:14 | インポート

私は、アルゼンチンのミュージシャンのサウンドに興味津々の今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

それにしても今日はチョイと暑かったですな~。
それに関係があるのかないのか、今日はやたらに喉が渇いて、久々にコーラを飲みました。やっぱ、あれはアメリカの味だな~っと思った次第です。
国を象徴する味があるとすれば、アメリカはコーラじゃないか。なんて暑さのためにどうでも良い事に考えを巡らせてしまいました。まぁ~アメリカに行った事はございませんが。
でも、かなり久しぶりに飲んだコーラはチョイと旨かった。
とすると日本は今なら吉野家か?何だ?

あっ、それから某クラブのフライヤーなどで僕と同じ名字を見かけると思いますが、私ではありません。笑。時折聞かれるので念のために書いておきます。僕がやるときはここで書きますんで、それ以外は私ではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿