黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

シャバの皆様いかがお暮らしでしょう?

2007-06-02 15:48:41 | インポート

私はもちろん、空が近く見える病院の1室でボディ・メンテナンス中です。

どうしても仕上げたい仕事があったので、とうとうパソコンを持ち込んでしまいました。そして、少しの間だけネットに繋がる状態にしています。なんと便利な世の中でしょうか。

しかし、窓の景色が良いので、まるで別荘にでも来て仕事をしているかのような勘違いをしてしまう。昨夜なんて月と目線が同じでしたもの。それに雨が落ちきる前の、雨越しに見る景色のなんと美しいことよ・・・・・これが入院でさえなければ・・・・。

ところで私の留守中、店には行っていただけてますでしょうか?
先ほど、入荷したもののリストを見せてもらったのですが、良い品が入荷してますぜ!という事で、ぜひとも店に足を運んでいただければと思います。私がいなくとも商品はしっかりと入荷しています!ぜひ、行ってみてください。

ということで、皆様もお体を大切に!

あっ営業時間をお間違えなく。
■臨時営業時間/14:30~19:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿