黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

4月間近なのに

2006-03-30 20:21:17 | インポート
昨日今日と寒い。

先程、つかぽんさんが内橋和久さんのライヴ(4/29@サテンドール)を行うとの事で、フライヤーを持って来られたのですが、その時にいただいた差し入れが、美味い!何ですかあの食感!かなりの美味でした。つかぽんさん、どうもでした。ところで、そのライヴが19:30からと言う事は・・・行けるかな?

さて、今週から来週にかけて、プライドとK-1があるので楽しみ。プライドは地上波放送多分ないのでしょうが、それでも楽しみです。注目はプライドだと五味選手で、K-1はMAX開幕戦なので全試合楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはダックワースというお菓子です。食べるとハ... (つかぽん)
2006-03-31 02:21:24
あれはダックワースというお菓子です。食べるとハマるでしょ。
店によって味、食感は色々です。
ところで大友君のブログで噂の演奏映像、懐かしいですね。
ガムファクトリーの大友ターンテーブル・ソロ・ビデオもレア物になる時代なのでしょうか。
返信する
つかぽんさん> (aoyama)
2006-03-31 12:14:36
つかぽんさん>
かなり美味しかったです。初めて食べました。
大友さんの映像、僕も偶然見ました。
あの客と演奏者の距離感って、僕はとても好きです。
いいな~、あのようなライヴ。
ガム・ファクトリーの懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿