黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラモンテヤング、聴きたいんすけど、何かありますか? (マクマ)
2008-01-08 02:05:04
ラモンテヤング、聴きたいんすけど、何かありますか?
この欄に書くのは不自然だけど、酔ってると青山さんのメールが発見できない現象が起きる。

ディアマンダギャラスとガッキーのファーストを併用しつつ、
焼酎とウィスキーのせいで、幻覚ネッシーすらも手中に納めたかのような気配が濃密な5、6時間が独り部屋の中に漂ってます。  青山さん、アケオメ。
返信する
マクマ>> (aoyama)
2008-01-08 08:02:12
マクマ>>
ラモンテ・ヤングは、今ないな~。すまぬ。
ディアマンダギャラスとガッキーのガッキーは、新垣のガッキーかね?他にガッキーが思い当たらぬ。俺は「人間万葉歌~阿久悠作詩集」を聞きたい。
俺はクッシーの幻覚すら見たことがない。クッシー知ってる?北海道の屈斜路湖にいるとのうわさが20年以上前にあったのさ。多分、クッシーを始めに見たと語った人も、焼酎とウイスキーをしこたま飲んでいたのだな。
アケオメ。
返信する

コメントを投稿