黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

「チャボ10匹」と「ENSEMBLES」

2008-08-18 21:30:23 | インポート
昨夜、タクシーの運転手さんが、
「インコ飼ってて、昨日涼しかったから玄関に・・・」どうのこうの、
「あと、チャボとウサギも飼っててしゃ~・・・」どうのこうの、
「チャボ10匹飼ってんだ~。結構、餌代かかるんだや~・・・」どうのこうの、
「一匹、ろくでもないチャボがいてしゃ~・・・」どうのこうの、
目的地に着くまで、ずっとチャボ話・・・。

「大友良英 ENSEMBLES」の2期オープンに向け、かなり良い作品が仕上がってきてる様子が、大友さんの日記に書かれていたのでコメントを書こうとしたら、はてなユーザーじゃないと書けないようなので、これをコメント代わりに。
打ち上げもオープンまでお預けのようだし、かなり忙しそう。
以下、大友さんへ。
大友さん、大詰めって感じですかね。完成楽しみですね。日記も書いてる場合じゃないのでしょうが、たまには様子を書いてもらえると嬉しいっす。なんだか写真の腕上がってますね~。笑。完成したら会場の写真ももっと見たいです。じゃ、あと少し頑張ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおやまさ~~~ん (大友)
2008-08-18 22:38:41
あおやまさ~~~ん

ありがと

みんな青山さんに会いたがってましたよ。

日記なるべくアップします。
ラストスパート
がんばらねば
返信する
大友さん> (青山)
2008-08-19 16:27:26
大友さん>
いや~完成が楽しみですね。
う~ん見に行きたい。
こちらで数字のやりくりがもしついたら、クロージングに合わせ行きますね。
その時は、ついでに某山城邸も襲撃しますわ。

じゃ、血の涙を流してオープニング迎えて下さい!
返信する

コメントを投稿