黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

12月です。

2013-12-03 15:58:48 | ブログ
今年も残すところ、って感じになってきました。

ここのブログに最近チョコチョコと書いているのですが、デザインも書き始めた頃のままですし、ここに書いているとなんだか里帰りでもしたような気分になります。ただ、個人のブログで「黒い回転ゴミ日記」というタイトルで書いてるので、ここのタイトル変えた方が良いのかなとも思うのですが、こちらは多少なりとも店の事も絡んでいるので、こちらはこのままで個人のブログ・タイトルを変えようかなとも思います。

最近までATO○のクラウドサービスのようなものを使っていたのですが、どうも少し前のOSで使っていると微妙に重く、今日から「ことえり」に戻しました。最近のことえりは使いやすくなってきているので、僕の場合は、今はこちらの方がしっくり来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿