黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

猫の目のように移り変わる

2006-03-29 16:55:50 | インポート
今日の天気。
それは、朝起きた時には曇りだった。
それは、開店後ふと外を見たら小雪がチラついていた。
それは、小腹が空いたので甘いモンでも買って来ようと外に出たら、快晴だった。

先程、小腹が空いたのでコンビニへ行った。甘いものが食べたかったので、菓子パンでも食べようと物色していたら、ホワイトクリームの新商品があったので、それを買い店に戻る。温かなコーヒーを手に一噛みした・・・辛い・・・よく見たら「ホワイトクリーム・カレーパン」・・・なんじゃそれ。またやっちまっただ・・・ホワイトクリームしか見とらんがね・・・ショック。
甘いものと思い込んで、辛いものを口にした時の、微妙な心の揺れと気持ち悪さ分かります?
シカゴのHIMだと思って仕入れたら、退屈なメタル・バンドだった時の心の揺れ分かります?
こんな時に、素晴らしいタイミングで甘いものを差し入れてくれたら跪いて感謝します。けど、ないな今日は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿