黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

インディペンデントと母の日

2005-05-05 20:26:31 | インポート
出勤途中に花屋に寄り、「母の日」の花を買い郵送してもらう。僕のような不心得者には、このような取って付けたような記念日でもありがたい。こんなもので少しだけ心のつかえを、毎年和らげてもらっている。こんな事が大事なのではない、そんなことは重々承知している・・・

お客さんとの会話でよくあるのが「ここのサイトで紹介していたCD、買って聞いてみましたよ、良かったっす!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの店で買ってくれーーーーーっ!笑。県内に住んでない方はしょうがないけれど、インディペンデントな店を大切にしてくださいョ。笑。多分、そんな事で身近な音楽環境が少しずつ良くなるはず。頼みますよ、ホント!笑。

K-1 MAXは、やはり面白かった。今一番好きなプロの格闘家、KIDは最高!勝つとか負けるとかの次元じゃないところで伝わるものがある。でも、今スゲー人気あるから、天の邪鬼な僕としては・・・でも、良いものは良いっつーことで。

6月に久々ゲストものでDJをする。ゲストは半野喜弘さんと、田中フミヤさん。楽しみ。


最新の画像もっと見る