黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

またかい!

2005-12-21 17:27:59 | インポート
どうやら今晩から、天候が崩れるようですが、まぁ気にせずに店やら明日のdepth(ゲスト/ムーチー)へどうぞ。

明日は、やはり4~5枚のレコードと1枚のCD、そしてエフェクターのみで1時間やります。僕は深夜12時からの予定です。depthは初めてなので当日にならないと、状況的に分からない部分が沢山あるのですが、まぁ何とかなるでしょう。休日前で時間を持て余してる方、ぜひ遊びに来て下さい。
明日が終わると僕も一段落。あとは店の日常的仕事と年末年始の準備しつつ、12/28はPIANAさんのライヴを聞きにSHAFTへ行き、PIANAさんの音楽でここ最近の疲れを癒してもらおうと・・・笑。でも、今年の最後をPIANAさんで締めくくるのは素敵ですね。皆さんも、ぜひSHAFTへ行かれると良いと思います。なんで僕が宣伝しているのかが分かりませんが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿