黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

チョット気付いた事が

2006-04-28 20:32:40 | インポート
今日はこの辺でなんて先程締めましたが、一息ついたので少々モニターに向かっております。

気付いた事があります。
多分、僕は明日(こう書くと変にカッコ付けてる気もしますが、ん~他に言葉が出て来ないんで勘弁を)があるなんて事を、どこかで必ず疑っているのかもしれない。半端にあるとも思ってるけど、信じる度合いが極端に薄いのかもしれない。だから明日を疑う事も知らない人には、腹が立つ事すらあるのです。でもそんな僕の考えは、もしかしたら不幸な事なのでしょうか?幸か不幸かは分かりませんが、取りあえず今日と同じ質量の明日しか絶対にないのは事実だと思うのですが、でもそんな明日がやって来る確信なんて僕にはまるでない。困った事に。
と言いつつも面倒な事は先延ばしにする・・・ん~そこがね・・・そこを変えられたら良いのですが・・・明日から変えます。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿