黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

美女のお誘いなら・・・ね。

2008-09-06 21:17:12 | インポート
今日、店をそろそろ閉めようかと言う時間に、ホロ酔い中年二人が乱入。
「お”い!青山飲みに行くどー!」と意気込まれるものの、突然のお誘いにたじろぎ、お断りする。
せめて、もう3時間前に連絡をいただければ、テーマによってはいつでもお付き合いしますぜ。
店であ~だこ~だと闘気ならぬ酒気をふりまき、取り留めのない話題をふりまくられるが、最後は「もう帰ってくれ!」とお引き取り願う。笑。
あっ、Tシャツ買ってくれたんだ。
まいど、ありー!
M君、また今度誘ってね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。もうしません。 (mori)
2008-09-07 07:53:47
ごめんなさい。もうしません。
返信する
moriくん> (青山)
2008-09-07 09:39:06
moriくん>
笑。
返信する
じゃまたします(笑) (mori)
2008-09-07 09:43:21
じゃまたします(笑)
うそです。作戦をねります。
返信する

コメントを投稿