黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

目覚めて見る「夢」が見れない。

2008-05-07 18:58:09 | インポート
連休明けの本日、皆様いかがお過ごしでしょう。

それにしても5.11のDREAM3、今回も仙台での放送はないのか・・・東北放送さん、深夜でもイイから何とかなりませんかね、ホント。
スカパーか・・・
スカパーね・・・
スカパーよ・・・
あなたの電波を受ける術がない・・・
今回もYOU TUBE待ちか・・・
見れないよりは良いんだけど、YOU TUBEもちょっとな~。

そう言えば、ここでヘンリー・ダーガーの映画の事を書いたら、見に行ってくれたお客さんがいて、チョット嬉しい。別に、見てもらいたいために書くとか、まして宣伝するとかの気持ちは全くなくて、ただ気ままに書いているだけなんだけど、見に行く人があまりにも少ないと、自分が面白いと思える映画が仙台で見れなくなるから、こんな日記でも行く切っ掛けになってもらえたなら、それはそれで良い事かなと。僕も凄い見てるわけでもないけれど、行きたい時に何も見たいものがないのは、チョット困るし、郊外型だけじゃぁね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿