黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

撤収終了

2007-01-25 14:51:49 | インポート

"without records"展の撤収作業も、今日の午前中で無事終了!
と言いましても、僕が着いた時にはすでに終わっていました。
ボランティア・スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
そんな撤収のボランティアに東京から駆けつけてくれた人が。撤収に来てくれるって凄いです。昨日の撤収作業中に見た時は、初めて見た方なのでメディアテークのスタッフさんかと思ったのですが、帰りに話しを聞くと、この日の撤収ボランティアで、東京から来てくれた方だった。本当に感謝します。
Img_2297


最新の画像もっと見る

コメントを投稿