stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

のんびり、ステッチ

2010-08-23 19:19:27 | hand made
もっと、滞在中にチクチクできるかな?と思ってましたが、、
すぐに、ウトウト。

とりあえず、
  

   

途中でストップしてたモチーフを3枚完成させて、ボチボチやってます。

うさぎさんのモチーフも頑張ってやらなくっちゃ!
縮小サイズになっているので、個々に使うか、ミニタペにするか・・・
どうしようかな?とまだ、迷っています。タペにするとなると、、、
周囲の色は、やっぱり赤でまとめる方が良いかな???

こちらは今、日本時間よりマイナス1時間の午後6:30ですが、、、
まだまだ明るいです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sea Food | トップ | 今日も、晴れ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2010-08-23 21:53:29
チクチクが少しでも出来るとほっとしますね!
私も外泊する時はとりあえず針仕事持っていきます!

美味しそう~↓
シーフードも本格的、というか豪快で美味しそう~
とうみょうも本場の味は違うのかな?

素敵な親戚がいていいな~
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-23 22:54:58
ハイスピードでは、なかなかできませんが
なんとか、少しづつやっております!

ホテルの証明って少々薄暗い?もしくは、
明るすぎで、目も結構疲れます。
昼間がちょうどいいくらいかな~。

シーフードは、わりとあっさり味でした。
豆苗は、ガーリック味。今では、近くの
スーパーでも、豆苗が買えますからね。
でも、家で調理するのと違うのはなぜ??
です。
返信する
Unknown (aco)
2010-08-24 09:02:49
毎日、楽しそう

観光の合間に、刺繍もしてるのですね。
時間を上手に使ってるなぁー
さすがです。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-25 14:41:12
acoさま

なかなか進まないですぅ~

この のんびりした雰囲気にどっぷりと
はまりこんでしまってます。
ホテルも、ハウスキーパーetcいろいろと
出入りがあるので、爆睡が昼間できません!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事