stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日も、晴れ。

2010-08-24 10:22:59 | 旅行&おさんぽ
こちらは、ただいま雨季に入っているので時折、激しい雨が
急に降ることが多いはずなんですが、、今のところ、遭遇してません。

今日で、滞在・・・ 9日目になりました。

今のところ、日本食のレストランには行ってないですね。

旦那は、お疲れモードに入って昨夜、SPA へ行ってました。
アロママッサージがメインのコース 90分。

日曜に少しだけ寺院を見たのでその時のPHOTOを少しだけ。
    

きらびやかでしょ?

  
 
 タイを思いだしますね!


 日曜には、バタフライパークにも足をのばしてみました。
園内は、たくさんの蝶が飛んでいて・・。
  こんなに多くの蝶を見たことないよぉ~って。
また、その写真は後日載せます!

今日は、今から・・・ お出かけです。

早く、写真の整理しなくっちゃ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり、ステッチ | トップ | Sunday は・・・* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2010-08-24 17:19:06
ホント!
タイ?っていう所ですね。
マレーシアにもあるんですね。
ビックリです。

いろんなところを観光できて羨ましい
です。
返信する
Unknown (KAHORU)
2010-08-24 18:51:51
私なんか、日本井がいをあまり知らないので、タイかインドか??ですよ(笑)

とっても現代的なお顔の如来様(?)
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-25 14:43:38
myuさん

ここは、どちらかというと・・・
マレーシア、中国、インドの色が濃いですね。

それぞれの寺院などがあって、国際色豊かです
よ。日本からは直行便が出ていないのが、
面倒といえば・・・そうなんですよね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-25 14:46:35
KAHORUさん

他のところでは、ピカピカ電飾が光ってたり・・
なんだか、変な感じでした。
ちゃんとした寺院でも、ちょっとした
テーマパークのような感じでアレレ??
ってね。
時代を感じますねぇー。


返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事