stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

アジア〜

2020-08-24 23:54:00 | アメリカ生活
少し離れた キャロルトンへ。
高速で行ったらそんなに時間がかからない
けれど、たまには一般道で
知らない街を通過するのは、新鮮です!
















ココはアジア人がたくさん〜居ましたが
日本人らしき人は、2人くらいしか見なかったです。
紀伊國屋、ダイソー、くら寿司
ラーメン屋さんもありました。
中華系スーパーでは、


月餅がドドーンと積み上げられていました。この光景は、よく見たなぁ
紀伊國屋は、日本の本当ももちろん並んでます。



漫画もたくさん並んでました!
見たかった雑誌は、なかった
昼はとっくに過ぎていたけど、、
巻物食べたーい!と、くら寿司。


こちらは、1皿2.5ドル〜
日本では、当たり前にある緑茶。
2.9ドル
コロナ対策で、席数も大幅に減っています。もちろん。回る寿司は、回ってませーん。
注文した物が、運ばれてくるシステムです。



昼時間を過ぎても、待ってる人達はたくさんいました

まだまだ知らない未開地ゾーンが
たくさんあります。
少しずつ、出かけたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジアム見学ツアー | トップ | フルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事