stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

スタジアム見学ツアー

2020-08-23 23:47:00 | アメリカ 観光




広いスタジアムに圧倒されます!
通常は、8〜10万人の収容のようですが
それ以上の時もあるようです。
初めて見る、アメフトのスタジアム。
この大画面は、日本の三菱電気製のようです!



ガイドさんが、スタジアムの説明をしてく
れますが、もちろん英語。
広さや高さなど、単位が違うので
とにかく、大きいというのはわかるけど、さっぱりわからない








圧巻





選手ゾーン。

選手ロッカールーム。




そして、選手を、応援する側の






中は、こんな感じなんですね。



いよいよ、、、









スタジアム内の、ホテルのようなところ
試合を見に行くだけでは、見れない
場所への立ち入り。
などなど、盛りだくさん75分のツアー
楽しめました!

アメフト 詳しくないので
さっぱりわからないよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定は? | トップ | アジア〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 観光」カテゴリの最新記事