stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おいしい、きれい、かわいい。

2008-09-24 10:07:51 | 日々のこと
昨日、久しぶりの快晴でしたね。
家にいるより、外に行きたい!行きたい!・・・。
と、電車に揺られて新宿~。新宿~。
祭日だったから、人は多かったな。でも、関係ないか?

   

最近、みつまめ 食べてないなぁ~って、、、
ふらり、立ち寄りました。 和のお菓子ってこの季節合いますねぇ~。

少し前から、ハマっているかわいく、美しい切手集め・・・。
いろいろとチェックしてたら、おぉぉ!
欲しい~!!って思うのを見っけ。

ちょうど、行った新宿のスタンプショップで発見!!!!!
ラッキ~。 こんなのです。。。。↓

   

シリーズもので、3枚1組・・・。 また、後日登場させます。

続いて、かわいい系

       

こちらは、4枚1組・・・のルーマニアの切手。


かわいいものに目がないです・・・。これは、永遠のテーマかな・・・・・

さて、今日は、ESCの打合せ日です。
9月は、のびのび~~?!になってまして、、、今月最初です。
今から、行ってきま~~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雨ですねー | トップ | うちあわせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手っていいよね (Yukinko)
2008-10-06 23:30:01
帰宅時、ポストの中にダイレクトメールじゃなくて私宛の手紙が入ってたら、もぅそれだけで疲れなんてふっとんじゃいます。そしてその切手が「選んで貼ってもらったんだな」って感じる記念切手かなんかだとホントうれしい。ちなみにこの間キティちゃんのシール切手が発売されました。和物でかわいいです。
返信する
そうですよ! (ESC-S)
2008-10-07 11:13:02
最近では、ほとんどe-mailで済ますことができます
が、たまには・・・
お手紙が届くと、嬉しいですよね。
そして、かわいくってキュンってする切手が貼って
あると、ウキウキです。

どこの国って関係なく、かわいい雑貨のような切手を
見ると、ついつい・・・
これを、、、getしたい!とwebで探したり、、。
そしてストックブックに並べてニンマリしています。
ヘン?ですよねぇー。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事