stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

また、雨ですねー

2008-09-21 17:11:41 | たべもの
本日、日曜・・・。天気予報通り、雨が降ってきましたね。
今朝は、久しぶりにウォーキングのお付き合いをしてました。
少しづつ、涼しくなったなぁ~って実感です。寒くもなく、暑くもない・・・こんな
すごしやすい季節がずっと続いたらいいのになぁ~って一人勝手なことを思って
おります。

午前中、バスに揺られ~~~ 昨日、TVアド街ック天国でも紹介された街!大船へ
行ってきました~。TVの影響?人が多そう!
でも、ここは日曜はこんなものかな?
お魚、野菜、果物が安いの。近隣の地区からやってくるのでしょうねぇ~。
今日なんて、果物買うだけで・・・普通のお店屋さんなんだけれどね、
レジ前は長蛇の列ができてて・・・・・・・ お会計が終わるまで、20分もかかっちゃった!!
ま、それだけお買い得ってことなんだけれどね。

本日のTEA TIME~♪

    

 マロンケーキ です。
栗って聞くだけで、秋ですねぇ~~~って感じ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと違うけれど、わかる? | トップ | おいしい、きれい、かわいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事