stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

うちあわせ

2008-09-24 20:44:09 | esc
今日の打合せは、江の島でした。

今月の添削用紙に記入したり・・・、来月のキットは、何にしよう?ってね。
うぅぅ~~ん。
季節先取りで、WINTERものね!って・・・。
ペイント刺繍の方は、だいたい決まりました。サンプル急いで作らないといけない
モノもあります。それは、来週からとりかかることになりそう!
あんなのがいいんじゃな~い?って、、、いろいろ話は尽きません。

頑張らなきゃね。


決まったモノは、来週?くらいチラリ?見せちゃおうかな?ってね。

来月になるか、ちょっと・・・・???だけれど、mikiさん直筆画入りの
バッグも準備してるところ・・・。ファンにとっては、、、
でしょうね。
Little Marketの方で、紹介することになると思います。
楽しみにしてて下さいね。完成品の1点モノですので・・・次もまた?って
いうわけには、いかないので、要チェックですよ。

あっという間に、9月も下旬になりましたね。
秋の夜長、、、、みんな、チクチクしましょう~~

PS:さきほど、お得な刺繍糸のパック 限定8セットを載せました。
  とっても、使いやすい10色の詰め合わせです。  
  ESC Little Marketの方で紹介しています。           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい、きれい、かわいい。 | トップ | bag ......! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事