stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

3姉妹

2016-03-28 23:07:22 | handmade 雑貨
今日は、ちょっとだけ、、
頑張りましたー。


服着てるドール、作ってます(*^^*)


3体並べてみました。
HPに載せる予定です‼︎
あーあ。
ずっと、HP放置してるなぁ~
無事更新作業できるかな?
久々の更新は、よく忘れて…
あれれ⁇です。


もう1体 作ってみましたー。

明日も、1体出来上がります(*^^*)
多分。
ほぼ、出来てるから大丈夫。


小物作りの下準備もしてました。

新しいもの作るのは、ワクワクして楽しいよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、寒いな。 | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事