stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まだ、寒いな。

2016-03-26 20:37:13 | 日々のこと
3月下旬だけど…
今日も、寒い~~。自転車乗ってると、手袋欲しいなぁ~って思ってしまった^^;

桜は、まだまだ。
暖かくなると、一気に開花するんだろうな。

春よこい。はーやくこい。って言いたくなります。


パッチワークしてました~~。
あれやこれや…と、手を出しているから、完成してないものが、たくさんです^^;
夏に向けて、ビーズもやりたいし~。
ちっこい物も、作りたいしーー。

ダラーンとしている場合じゃないですね!

春は、スタートの季節(*^^*)
何がいいかな?

でも、これ以上は無理?かな。

今日、無印に行ったら(°_°)

しるこサンドが~~。
名古屋では、メジャーなお菓子が
ちょっと、形を変えて発売されてました~。味は、どうかな?
楽しみ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | 3姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事